5月スタッフお休み

5月1日に【Flower Colors】がオープン致しました。

旧VIS富岡スタッフ【萩原・島・石田】に、新メンバー3名を加えオープン致しました。

現在新規様限定で初回20%OFFのキャンペーンを実施しております。

旧VIS富岡店ご利用のお客様で【Flower Colors】を初めてご利用の際には20%OFFの割引でご案内しております。券売機新規様20%OFFボタンをクリック頂き、ご希望メニューをご購入頂ければ割引金額でのご利用が可能です。 ご来店心よりお待ちいたしております。

5月スタッフのお休みをお知らせいたします。

萩原 15日・18日・19日・25日・29日

島  12日・17日・19日・23日・25日・30日

石田 11日・13日・14日・20日・21日・22日・24日・26日・27日

がお休みになります。

引き続き本ホームページ内のお知らせにてスタッフお休みのご連絡致しますので、ご来店の際にはご確認お願いします。

【Flower Colors】ではカットの提供も行っております。カットご希望のお客様は券売機にてカラーチケット購入時、同時にカットチケットを購入お願い致します。また指名も可能ですが、店舗状況により順番が前後する場合がございますのでご了承お願い致します。ご指名の際にはお休みをご確認頂きご来店お願い致します。

*Flower Colorsでは予約は承っておりません。順番でのご案内になりますので、券売機にてチケットをご購入いただき、チケット記載の番号でお呼び致しますのでお願い致します。

待ち時間は店舗入り口にある待ち時間ボードご確認お願いします。

引き続きFlower Colorsを宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

スタッフ一同

 

 

  1. 登録されている記事はございません。
TOP